お部屋探し安心システム 学生生活24時間サポート 合格前予約 奨学金制度 徳島大学OB達のブログ 会社紹介 交通アクセス

2017年10月19日木曜日

おなかがすいて力が・・・

 
ラーメンが
食べたい・・・!
 
 
賃貸営業グループ
瀬戸口です。
 
おなかがすいて
力が出ません・・・
 
一時はラーメンブログの瀬戸口と
呼ばれた私ですが
 
最近ラーメン
食べてないなあ・・・
 
体が油を欲している・・・!
 
よし、今夜はラーメンだ!!!
 
 
ということで
 
 
今回のお勧め物件☆
ラーメン好きのあなたにオススメ!!
 
 
徒歩数十秒先には
徳島ラーメンのお店が・・・!
 
NO ラーメン NOライフのあなた!!
お待ちしております(V)o¥o(V)

2017年10月16日月曜日

映画2

こんにちは!
WEB戦略室の笹木です!
先日の休みを利用して映画を見てきました(*^▽^*)
何を見てきたかというと、
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」です!
私も流行りにのっかって見てきました!!

映画の中の景色がとてもキレイで見とれてしまいました~(#^.^#)
ヒロインが魅力的で主人公をうらやましく思いますね(*´ω`)
あんな青春ができるならもう一度やりなおしたい!そう思うような内容でした・・・
エンディングのテーマ曲もなんだか切ない感じですっかり気に入りました!
みなさんも時間のある時にぜひ見てください!

そんな青春を送りたかった笹木のおすすめ物件は・・・
 
 
 

【なんと一階がカフェ!】
◆入居者ならばモーニングが格安で食べれちゃいます(^^)/☆
◆カフェ好きの方必見です!!

◆佐古駅まで徒歩10分の鉄筋コンクリート造マンション!♪
◆周辺は閑静な住宅街です♪
 
家具家電付きで冷蔵庫、洗濯機がついてきます!これはうれしい!♪
お家賃もリーズナブルです!♪
 
ぜひ一度ご内覧ください♪
 
 

 
 

2017年10月6日金曜日

就活時代

こんにちは!
WEB戦略室の笹木です!

先日出張で大阪に行っておりました!
高校生の時の修学旅行が大阪だったことを思い出します(*´ω`)

ちなみに大阪のどこに行ったのかというと、【インテックス大阪】というところです!

大学4年の時就職活動で行ったのを到着してからやっと思い出しました(笑)
当時の記憶が思い出されます。
大阪の地にてどこの企業のブースに行けばいいのかわからずうろうろしてたのが
懐かしく感じますね(笑)

とりあえずブースの人と目が合ったらその企業の説明を聞く!
それを繰り返していました・・・
本当に自分は社会人になれるのかとても不安でしたが今はなんとかなってます(笑)
今ではそんなこともあったなあ、なんて感じるくらいなんで前よりも成長できたのでは
ないでしょうか( ;´Д`)

そんな就活生だった私笹木のオススメ物件が
「早内ハイツ」

【おすすめポイント!】
敷金・礼金無しのリーズナブルな家賃♪
バス・トイレ別☆うれしいエアコン付き☆♪
スーパーが歩いてすぐのところにあるので大助かりですね!☆
学生のみなさん!早内ハイツで新生活をスタートしましょう!
 

2017年9月28日木曜日

とりっくおあとりーとおおおおおおおおおお!!!

ハロウィンですネッ!!!


まだ早いか

シティハウジング瀬戸口です。

少し前に篠本君がハロウィン風沖浜店をアップしていましたが

本店もこーーんな感じです!!!


やだかわいい(*^。^*)

当社のアートディレクター四宮プロデュースの店舗デザイン

ぜひ見に来てください♪

さて、そろそろ大学は夏休みが終わりますねぇ

遊びました?勉強しました?

休みが明けたら、いよいよ後期スタートですね

大学祭にクリスマスに、イベント盛りだくさんの後期、

ぜひお楽しみください☆


そして受験生は、頑張りどころの秋ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

高校生活を楽しみつつ、勉強も楽しみつつ

悔いのない時間をお過ごしくださいね~

ということで、本日のお勧め物件!!

 
学生限定でプライスダウン!!
 
徳島城公園すぐの立地で、春は花見し放題♪
 
もちろん、物件のレベルも高いです(V)o¥o(V)
 
 
ぜひぜひ、お気軽にご来店ください!!

2017年9月25日月曜日

ラーメン

こんにちは!

WEB戦略室の笹木です!

部署が変わりまして心機一転これからも頑張りたいと思います!

さて、そんな私笹木は最近ラーメンばかり食べています!

仕事終わりによく一人でラーメンを食べに行くのですが、やはり美味しい!(^ω^)
徳島ラーメンがほんとにおいしいですね!

中でも私のオススメは北島町にあるラーメン店、「田村」と「うえたい」です!
どちらも味が濃い目、肉も多めです!それを白飯と一緒に食べる、この上ない極上の幸せです☆


最近食生活が乱れてきてますがそんなのはお構いなしに好きなものばかり食べてます!

ちゃんと野菜も食べないとダメですよね・・・( ;´Д`)
わかってはいても外食ばかりしてしまいます

皆さんは食生活乱れてはいませんか?たまには自炊もしないといけませんよね!


そんな私笹木がオススメする物件は・・・
 
オートロックがついているので安心です☆

人気条件のインターネット無料!!☆
 
部屋も広めで使いやすいですね☆♪
 
近くに「巽屋」という美味しいラーメン屋さんもあるのでいいですね♪☆
ラーメン好きにはたまりません!!

2017年9月21日木曜日

ハロウィン もと

 
お疲れ様です、篠本です。
 
もうすっかり秋ですね~~
 
先日、我が家では扇風機を閉まって
 
毛布を取り出してきました!
 
(ちょっと早い気もしますが…)


 
そんな中、CITY plus 徳島沖浜店では
 
ハロウィンムード全開で営業しております!



 
さらに、10月からはご来店いただいた方に
 
アメ玉を差し上げます!!
 
トリック・オア・トリート!!!
(お菓子をもらわなきゃイタズラするぞ♪)



今回のオススメ物件はこちら!

 
 

 

 
  
 
徳大すぐそこ!独立洗面台や室内洗濯機など、
 
設備が充実しています!!
 
また、お部屋も10帖あるので、広々空間を
 
ご堪能頂けるかと思います!(^^)!
 
是非、ご検討・ご内覧頂ければと思います♪
 

2017年9月14日木曜日

こんにちは!
賃貸営業グループの笹木です!

最近どんどん寒くなっていきますね~( 一一)
昼は暑いのに夜は寒い、気温の緩急がすさまじいです!
皆さん体調には十分お気を付けくださいね!( ;´Д`)

この前は実家から見える写真を公開したので今回は実家近くの山の上から見える景色を入れてみました(笑)
特に山が好きなわけではありませんが、なんだか落ち着きます。
去年の冬頃に撮影したのですが、なんだか哀愁を感じる写真です。
ノスタルジックな雰囲気が出ているはず!
 
そんなノスタルジック笹木のオススメ物件は
 
徳島大学近く♪
 
広々間取り☆
 
コンビニ・スーパー近く♪
 
バス・トイレ別!☆
 
これはいいですね♪ぜひ一度見てみませんか!?☆