スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年10月6日金曜日

就活時代

こんにちは!
WEB戦略室の笹木です!

先日出張で大阪に行っておりました!
高校生の時の修学旅行が大阪だったことを思い出します(*´ω`)

ちなみに大阪のどこに行ったのかというと、【インテックス大阪】というところです!

大学4年の時就職活動で行ったのを到着してからやっと思い出しました(笑)
当時の記憶が思い出されます。
大阪の地にてどこの企業のブースに行けばいいのかわからずうろうろしてたのが
懐かしく感じますね(笑)

とりあえずブースの人と目が合ったらその企業の説明を聞く!
それを繰り返していました・・・
本当に自分は社会人になれるのかとても不安でしたが今はなんとかなってます(笑)
今ではそんなこともあったなあ、なんて感じるくらいなんで前よりも成長できたのでは
ないでしょうか( ;´Д`)

そんな就活生だった私笹木のオススメ物件が
「早内ハイツ」

【おすすめポイント!】
敷金・礼金無しのリーズナブルな家賃♪
バス・トイレ別☆うれしいエアコン付き☆♪
スーパーが歩いてすぐのところにあるので大助かりですね!☆
学生のみなさん!早内ハイツで新生活をスタートしましょう!