スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年12月11日月曜日

神戸 もと

お疲れ様です、篠本です!

先日のお休みに神戸のアウトレットに行ってまいりました!

片道1時間半で行けるので遠いようで案外近いです(笑)

徳島は神戸にも大阪にもすぐ行けるので便利な街なのです(∩´∀`)∩

購入したものがこちら!!
 

 
 
ほとんどが彼女の服ですが、自分も大きな買い物をしました!

なんと!!!
 
COACH のクラッチバッグ!!!

「あ、これいいな・・・」 と思い、値札を見ると割引の文字が・・・

気が付くとレジに並んでしまっていました(笑)

こういうのを 『運命の出会い』 というのですかね~

大事に大事に使いたいと思います!!


今回のオススメ物件がこちら!
 
 
 
 
徳大すぐそこ!徳島駅も近いです!
10帖以上のお部屋は快適にお住まいいただける事間違いなし!
徳島大学生必見です!
 
ご興味ある方は是非ご連絡下さい!!