スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2018年1月15日月曜日

おつかれ もと

お疲れ様です、篠本です!

センター試験、本当にお疲れ様でした!!!

いかがでしたか?

思った以上に点数が取れた人もそうじゃない人も

過去は良くも悪くも変わることはありません!

次のステップに向けて頑張るのみ( ゚Д゚)ノ

徳島大学を志望校にしているそこのあなた!!

篠本も徳島大学生(OB)です!

なにか不安なことやわからないことがあれば

是非是非頼ってください!!

皆さんが篠本の後輩になってくれることを

切に願っております!(^^)!

今回のオススメ物件はこちら!!
 

 
 

デザイナーズ物件で安心のオートロック!
 
蔵本キャンパスと常三島キャンパスの間に立地しております!
 
内装も白を基調にしたオサレな雰囲気は必見!
 
是非、ご内覧下さいませ!