スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2018年4月8日日曜日

春 もと


お疲れ様です、篠本です!!

学生の皆さん、新生活にはもう慣れましたか?

大学は動いたもの勝ちなので、どんどんアクティブに

活動してください!


さてさて、、篠本はこの前、春の訪れを感じました(笑)

道の側溝にひっそりとたたずんでおりました・・・
 



 
つくしくんたち~(笑)

実は篠本、田舎の育ちでつくしは子供のころよくお菓子として

食べておりました(笑)

つくしって実は食べれるの知ってました~~( *´艸`)?

ヘタの部分と頭を取って、醤油で甘辛く煮詰めたものを

バクバク食べてました!!

今となっては良い思い出です(笑)

皆さんも春の訪れを探してみてはいかがでしょうか!?

今回のオススメ物件はこちら!!

 
大学も近くてスーパーコンビニも徒歩圏内!
 
お部屋も8帖あるので、今のお部屋が少し手狭に
 
思われている方は是非ご検討下さい!